photo:01



平松可奈子です☆


今日は質問拡大版を
したいとおもいます(*^^*)!

さっそくスタートヾ(o・v・o)


★平松家で一番面白いのは誰?
☆間違いなくおばあちゃん松。
改札でSuicaの場所に
手のひら当てて待ってる
ぐらいだからね('-^*)笑


★恋愛で悩んでいます。
自分の気持ちがわかりません。
どうしたらいいですか?
☆そんなあなたには
浜崎あゆみさんの
LOVE~distiny~を
おすすめします(*^^*)!


★辛いの苦手?
☆苦手でした(>_<)
でも年齢と共に
食べれるようになるから
不思議ですね(。>ω<。)!


★かなかなの一番大切なもの
☆ズバリ、命です。


★胸の奥が苦しいときは
どうしたらいいですか?
☆とりあえず手前を
さすってみましょう(`・ω・´)b

★授業中ねてしまいます・・
どうしたらいいですか?
☆まぶたに目を書いたら
寝ても大丈夫だZE☆
ガガ様にもなれるZE☆


★使ってる香水
教えてください!!
☆今回はどどーんと!!


photo:02



一番好きなのは
DiorとLOVEクロエです(*^^*)
香りものが大好きだから
ずらーっとあるよ♪


そのわりに使ってないけど(>_<)


★かなかなの髪型になりたい!!
☆エーラインになるように
きってもらえば
なれると思います(*^O^*)!


★どこで買い物する?
☆PARCOとか丸栄、パッセ。


★握手会いってもいいですか♪
☆いいともー(*●ω●*)


★元気ですか?
☆元気があれば
なんでもできる!!
1、2、3・・・バンジー!!

は出来ません。


★私服がもっとみたいです!!
photo:03




こんな感じですっ\(^o^)/


★髪型のアレンジ
photo:04




こんな日もあります♪
・・・・おじいちゃんが
ちょいと写っちゃった(。>ω<。)笑


最後に私が逆質問!!



ズバリ、SKE48を
好きな理由を聴かせて
くださいっっ(`・ω・´)!!!!




かな(*・ω・*)かな