のんびりちゅうー(*・ω・*)


小木曽汐莉です。


photo:01




長いシンガポール日記ブログ、
読んでコメントくださったみなさん
ありがとうございましたヾ(*・ω・*)ノ"


それでは、
載せきれなかった思い出の写真たちを
紹介しますね♪



photo:02




屋形船に乗っている時に
りなちゃん・安奈ちゃん・みきてぃ・汐莉で撮った写真。

屋形船というのはよくわかんないけど
なかなかお気に入りの写真ですp(*・ω・*)q



photo:03



マリーナベイ・サンズをバックに
安奈ちゃんとパシャリ。
いつかはあのホテルに
泊まってみたい・・・。+←



photo:05



AKBカフェでオムライスを前に
嬉しそうな安奈ちゃんとりりぴょん(ノ)・ω・(ヾ)
カフェのご飯はもちろん美味しかったけど、
2人の笑顔だけでもお腹いっぱい!←



photo:04



これは私がシンガポールで
1番に撮った写真です。
後ろのバスに描かれている
美人なお姉さんの物まねさえもやりこなす
KⅡの物まね王、ミキヤカタ。





みなさんも
シンガポールにいる気分で
少しでも楽しんでいただけたかな?



日本もシンガポールも
素敵な国ヽ(`・ω・´)ノ



。(・*・ゴマ)3