公演前、大好きなカブスープをスタッフさんが用意してくれて、テンションが上がり…♪


photo:01










隅っこに男の子がおったけど気にせず…♪


photo:02











公演頑張ってきましたぁー(o^∀^o)


photo:03







桑原みずきです!







本当に本当に楽しかったです!


見に来てくれた皆さん、DMM配信で見てくれた皆さん、応援してくれた皆さん、ありがとうございます♪




いろんな場所から、いろんな気持ちで来てくれた皆さんと、1つの空間で同じ気持ちになれたと思います。


だから公演は本当に本当に、楽しい(^∀^*)







客席を見て、「ん?」って思って、よく見たら……




お笑い芸人の、オレンジの田中哲也さんが見に来てくれちょったー(^∀^*)


お見送りでちょっと話せたがやけど、「トークの勉強になりました!」って言っていただいて、本当に嬉しかったです(;_;)


自分のトーク、芸人さんに比べたらまだまだやき、もっと磨いていこうと思いました!









かなちゃんが、「かなのピアノの先生がみぃに…」って、


photo:04






「バリ勝男クン」


くれました。




先生…ありがとう(;∇;)







ちなみに帰り道の電車、今日は小さいカバンやったき、





そのままバリ勝男くんぶら下げて帰りました( ̄∀ ̄;)


photo:05






車内でバリ勝男ぶら下げて立っちょったら、座っちゅう人にバリ勝男ガン見されよった。




この際全く気にならない(o^∀^o)




じゃあ!