あんにゃこと石田安奈です。('▽'*)ニパッ
いつもコメントありがとうございます♪


今日お誕生日を迎える方に
おめでとうございます♪~ヽ(´▽`)/~♪

゜+。*゜+。anna。+゜*。+゜

シンガポール公演大成功♪

2回公演だったんですが

Gloredays
ガラスのILOVEYOU
をやらせていただきました!

photo:01



シンガポールだけではなく
日本やタイ、マレーシア、カナダなど
本当に沢山の方が観に来て下さって
本当に嬉しかったですっ('▽'*)ニパッ


コールもしてくださって

私達も楽しくて
楽しくて
あっという間でした!!

自己紹介では英語!
ちゃんと言えましたよっ('▽'*)ニパッ

でも『いいですっ、いいですっ、いいですよ』
は日本語で。

英語で何と言えば…(?_?)

photo:02



そして、AKBSHOP
AKBカフェにも行きました♪


AKBカフェでご飯も食べました♪
安奈はオムライス(・∀・∩)
photo:03



みんなとカフェで
ご飯ってなんだか
不思議っ♪


AKBSHOPでは
ファンの方が買って下さった品を袋詰めしたり
スタンプ押したり
言葉が通じなくても
より仲が深まった気がします♪



photo:04


写真は
シンガポールの
AKBカフェで働いてる
アイドルちゃん♪

日本語も上手で
すごく可愛かったですっ(*´∇`*)
ダンスの振りコピも
完璧っ(`・ω・´)


観光もお買い物もして
シンガポール満喫っ♪
楽しかったなぁ~♪~ヽ(´▽`)/~♪
そうそう、
『北京ダック』がすごく美味しかったよお。

わっ、なんだか
今すぐ食べたくなっちゃった…

また行きたくなっちゃう♪
チャイナタウン
セントーサ
ビボシティー


思い出すと行きたくなるわね(*´∇`*)

シンガポール
と言ったら
マーライオン♪


photo:05




かっこよかったー!
ハグはできなかった…
のが残念(笑)


おやすみなさいo(__*)Zzz

Ψ(AnA)(^∀^)(isiD)Ψ