ただいまっ(・ω・*)

シンガポールから
帰って来ました、

小木曽汐莉です。



photo:01




何日間かブログを
お留守にしてしまっていて
ごめんなさい。

日本に着いて
1番にコメント見ました(*・ω・*)

その間もコメントをくださったみなさん、
ありがとうございます♪





みなさん楽しみに待っていてくださっていたみたいなので
シンガポールのお土産話をしますね。*



■9月2日■

夜にチャンギ空港に到着。
もう夜だったのに
シンガポールのファンのみなさんが
ボードやプレゼントを持って
出迎えてくださいました(´;ω;`)♪感動


それからそのままホテルへ。
安奈ちゃんと2人部屋でした♪


■9月3日■

朝から観光ヽ(`・ω・´)ノ
まずはみんなで
マーライオンを見たり、

photo:02



屋形船(シンガポールVer)に乗ったり。

そして午後からは
半分ずつに分かれて
AKBカフェでイベントをやらせていただいたり、
取材などを受けたりして
その後またまた観光へ!

某携帯会社のCMでお馴染みの
「マリーナベイ・サンズ」の最上階まで登っちゃいましたp(・ω・)q

それから大きなショッピングモールに行ったりして
お買い物をしたりして
夜はみんなでまた合流して
AKBカフェでご飯♪

photo:03




そしてがっつりとシンガポール公演の
リハーサルをして、
2日目終了!


■9月4日■

シンガポール公演本番(`・ω・´)

この日のための特別セットリストで
公演曲から始まり、
AKBさんのシングルから
SKEのシングルまで
盛りだくさんな内容でやらせていただきました♪

photo:04




言葉が通じるか、
みなさんに一緒に楽しんでもらえるか・・・
そんな心配はステージ横にスタンバイした時には
もう消え去っていました。

ステージに出る前から
みなさんがたくさんの声援を
私たちに送ってくださって、
そのおかげで
緊張や不安はなくなって
心から楽しんでいましたヾ(*・ω・)ノ"



あっという間に2回公演が終わって、
その夜はみんなで
「ペーパーチキン」を食べました。

紙にチキンが包まれていて、
紙を剥いて食べるという料理ですが
これが美味しくて・・・
みんなで食べたらあっという間になくなってしまって
おかわりまでいただいちゃいました(笑)


■9月5日■

またまたシンガポールのみなさんに
空港でお見送りをしていただきながら
無事日本に帰国!





こんな感じで、
人生初シンガポール
楽しいことだらけでした!

長々と読んでくださったみなさん
ありがとうございました。

これでもかなりまとめたのですが・・・(・ω・;)
まだ載せきれていない写真は
また載せますね。





それでは最後に

photo:05



マーライオンと世紀のコラボレーション!

☆ごまーらいおん☆(/`・□・´)/ガオー


頑張って真似したけど・・・

私の口はこれで限界でした。



。(・*・ゴマ)3