皆さまコメント
ありがとうございます(∩∇`)


無事、
シンガポールから
帰ってきました\(^O^)/♪


シンガポール公演
めちゃめちゃ盛り上がって
本当にあっという間な
時間でした。


そんな素敵な時間を
過ごせた公演の
セットリストを紹介♪♪



1回目
(☆はユニット*はアンコール)


♪overture

♪僕らの風
♪マンゴーNO2
♪手をつなぎながら
♪チャイムはLOVE SONG

☆Glory Days
☆ウィンブルドンへ連れていって
♪背中から抱き締めて
♪リオの革命
♪JESUS

♪会いたかった
♪ポニーテールとシュシュ
♪ヘビーローテーション

*1!2!3!4!ヨロシク!
*愛の数
*パレオはエメラルド



ちなみに
2回目は☆が

☆ガラスのI LOVE YOU
☆スカートひらり

photo:01



でした\(^O^)/



ある意味オリジナルな
公演だったんですが、

バラードがなかったため
メンバー、ノンストップ(笑)



2回終わったあとは
ほとんど体力残ってなかったです(笑)



でも本当に
かなり勢いのある
セットリストだったので

始めから最後まで
ずっと盛り上がりっぱなしでした!!



シンガポールの方も
日本から来てくださった方も
本当にありがとうございました!

シンガポールの皆さんに
KⅡを暖かく迎えて頂き
本当に嬉しかった(*´д`*)♪



また絶対行きたいと
思いました。


公演もしたいし・・・・


BIRD PARKにも
いきたいいいい⌒(*・е・*)⌒



また
シンガポールの
お土産話します( ・ ∀ ・ )



☆゜*―――ヾ(・∀・)ノ―――*゜☆



お仕事なう(・ω・)

ソロで
撮影してますっ♪♪

頑張ってくるから
楽しみにしててくださいー!!


photo:02


シンガポールのスタッフさんが
シンガポール×KⅡTシャツを
作ってくださいました♪

でら嬉しい
でら可愛い

感動(´;ω;`)あうー



(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_