こんばんは(・ω・)/



いつもコメントありがとうございます<(_ _)>ペコリ



中学2年生14歳、チームEの木本花音です(`・ω・´)



★>☆<★>☆<★>☆<



今日は小林あみちゃんに誕生日プレゼントで



餃子ポテトを貰いました(^O^)/



photo:01





餃子ポテトとは餃子の皮にポテトを詰めたのでコロッケみたいな味で美味しいのです( ´艸`)



改めてこあみんみんの料理の上手さに感動\(^o^)/



さすが美味しくな~れパワ☆ミ



こあみんみんの美味しくな~れに私はヤーンヤーンですよ(*´д`*)笑



あっ!優しさにもね(´-ω-`)



こういう風にこってあるプレゼントって嬉しいし何か温まるんです(`・ω・´)



私もプレゼントをくれたりおめでとうって言ってくれるメンバー皆に



感謝の気持ちを込めて…



センキューベリーマッチョ( ´∀`)



*◇*◇*◇*◇*◇*◇



最近動物の森の話ばっかりでゼルダはどうしたの?



って思ってる方もいると思いますが



ゼルダはというと



実はまったく進んでないんです(;´д⊂)



3つセーブがあって



データ1「お兄ちゃん」
データ2「かのん」
データ3「お兄ちゃん」



ってなってて3人共ほぼ同時に始めたはずが



私だけまだクリアしてないのです(´・ω・`)



いやいや!!



これには訳があって、お兄ちゃん達は64の方もやってたし…



お兄ちゃんだからかのんよりも頭良いし…



↑苦しい言い訳(;´д⊂)笑



まぁ、こ・れ・か・ら!



これからジャン♪ジャン♪やっていけばクリアも夢じゃないですよ(°∇°;)



きっと…



と、と、とにかく



クリア目指して頑張ります(^^;;



□◆□◆□◆□◆□◆□◆



では



皆さんおやすみなさい(_ _).oO



photo:02





明日もがんばるのん♪



バイのん♪



かのん♪