おかえりなさい♪

photo:01


今日はすっぴんさんでした^^



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/


あかりんこと
須田亜香里です♪



皆さんコメント
ありがとうございます*




お父さんエピソードに
共感して笑って
いただけたみたいで
なんだかまた面白くなってきましたヽ(・∀・)ノ






そして、
空気椅子の話への突っ込みも
たくさんいただけて
面白かったです♪♪







『僕にはその透明な椅子は全く見えません』




って、、




見えとるんかい(°Д°)!!





(笑)






そうそう
空気椅子と言えば
今年のAKB48さんの
選抜総選挙の政権放送で
あかりが最後になぜか
空気椅子をしている理由
まだお話ししてなかった
気がします。




なぜ空気椅子だったか。




それは、、

椅子がある状態で
最初は撮ってもらったんです

そしたら軟体芸の最中に
足で椅子を蹴っちゃったから…



いっそ椅子をなしにしたんです(笑)




photo:02







それでは今日はその繋がりで
AKB48さんのシングル
フライングゲットのアンダーガールズとして参加させていただいた

『抱きしめちゃいけない』の
ミュージックビデオの
紹介をしたいと思います^^




『サボテン以外にも裏話を聞かせてね』
というお声をいただいていたので★







ミュージックビデオでの
まず始めのあかりの登場は

ピンクのワンピースを着て
木のハシゴに腰かけてます(^^★



photo:03


(休憩中にアイスとパシャリ)



このワンピースも
すごくお気に入りだったのですが

ここからの着替えが
めちゃくちゃ大変でした(汗)





幕が開くまでに
10秒ちょっとで
ワンピースを脱いで
黄色の靴を履くのですが

とにかく
ワンカットの撮影なので
『自分が撮影を止めてしまうわけにはいかない。』
この一心で
『うわー!』
って叫びながら着替えてました。






今思えば絶対叫んでるより
口閉じた方が
早く着替えれた気がします(笑)







そして、その後無事に
チアガールあかりんに変身q(^-^q)



photo:04





キラキラのポンポンを持って
本物のチアガールみたいで
すごく楽しかったなぁ★





そして、
チアガールが終わったら
真ん中にある噴水まで
全力で走りながら水着に(*/ω\*)





あのミュージックビデオでは
唯一の水着シーン。






しかし、
恥ずかしがる間もなく
水着シーン終わり(笑)





そういえば最初は
せっかく水着だから
噴水に入るかもしれない
って言われていたんですよ♪



でも、もしも入ってたら
ワンカットで撮影しているから
ミュージックビデオの後半戦
びしょ濡れだったに違いない(笑)







今日はここまで♪




それではここであかりから
皆さんに質問です♪






『お、おちるぅー(´Д°)』

photo:05



と、あかりんが言っています。




こんなとき
あなたならどうしますか?




1お姫様抱っこで助ける
2そっと背中を押す(笑)
3その他






よかったら考えてみてくださいねq(^-^q)




それでは
明日も自分の信じる道を
突き進めますように★




おしゃみ(・⌒+)☆ミ