こんばんは。


今日は一日中
荒い風の音を聞いていました
大矢真那です。







photo:04





夜になると、この不気味な風音の中
今年初めてコオロギ?かな、秋の虫の音を聞いています。


こんな天気の中、飛ばされてしまわないのでしょうか?
リリリリリ…の音色が
サイレンが遠ざかるように

リリリリリ(だんだん小さくなる)
だったら、ピュッ~って飛ばされちゃったって事になるのかな、と
コオロギ?に申し訳ない想像していました。





♪抱きしめちゃいけない


仁藤萌乃さんとのお話を。

萌乃さんのレッスン着、いつもとってもオシャレで
かっこいいなぁと見とれます。

姉御肌の萌乃さんです。


慌ただしかったので、お話しする機会があまりありませんでしたが
♪涙のシーソーゲームの時ポジションが近く、最初でカチカチだった私に一番話しかけて下さりお世話になったのは萌乃さんでした。

また、お話しできるといいな。






photo:03








★餃子


先に言っておきますが、あんまり上手に包めている、と褒めないで下さい。

画面向こう側は母製作。

手前一列半私製作。

よーく見るとヒダが違います。


言っとかないと、万が一お仕事で餃子作り―なんて場面が来たら、私、嘘つきになっちゃうから…。




出来上がりの写真撮りましたが、いかにも母娘、やっつけ盛り付けで、みっともないかな
とボツにしたのですが、やっぱり載せちゃいます。






photo:02







いつからか、長ネギ→玉ねぎに変わりました。
美味しいです。


昨日はキャベツ+玉ねぎ+豚ひき肉でした。


冬になると、白菜に変わります。



私のブログはお腹がすく、

え?コメント読ませていただく方が、もっともっとお腹すきます!



あっ、私、明日これ食べたい、となりながら読ませていただいています(^v^)





明日はおだやかな一日になるといいです。


天災に文句つけないけど、
お願いくらいはしてみたい。


一日でも多く

平和で静かに暮らせますように



おやすみなさい☆ミ



photo:01