皆さん
こんばんはぴーす(・∀・)♪



いつも暖かいコメント
ありがとうございますっ!!!



コメントにもありましたが
なう「本当に怖い話」を
木崎家みんなで見てます
ゆりあぴーすです(・ω・`)




一発目のバスの話で
ゆりあと母と兄は
「うわぁっ」って飛び跳ねました(・ω・;;)笑




何げに兄が1番びびりなのは
秘密な話ですが...(笑)←




「怖いけど見たいっ!!」





だから4人で
同じソファーに座って
くっついて見てます(-ω-)あつーい






今日寝れるかなー?(・ω・;;)





それだけが心配っΣ( ̄□ ̄;)






photo:01









そんな事は置いといて...(・∀・)ノ





昨日の質問、
「過去か未来行くならどっち?」
皆さん断然、過去の方が多かったですねっ!!





ゆりあも戻るなら
過去が良いなー(*´∀`*)





未来は分かっちゃったら
つまらないですもんね(・ω・´)




だから小学1年生の時に戻って
あの頃の自分に「勉強しとけっ!!」って
言い聞かせてあげたいですね(・ω・`)





そしたら「てんきゅー」の違いくらい
分かったかもしれないのにー(´;ω;`)






まぁ、タイムマシンも
ゆりあが生きてる内に
出来たら良いなって(・ω・´)☆





あ、ちなみに
「電話レンジ(仮)」は
Steins Gateと言うアニメの話ですよん(-∀-)





未知な難しーい話なのです(・ω・´)





気になる方は
ぜひ見てみて下さいね(*´∀`*)






photo:02









そして今日嬉しい事に
お父さんがDVDを
買って来てくれましたっ♪






「THE有頂天ホテル」
「嫌われ松子の一生」
「ALWAYS三丁目の夕日」
「憑神」






photo:03








とりあえず今日は
有頂天ホテルを見ました(*/ω\*)





めっちゃ面白ーいっ!!!





実際に見るのは
2回目なのだっヾ(#・∀・#)ノ





楽しいお話に
凄い俳優さん女優さんのキャラクター
そしてカメラの取り方まで
もう全部が面白くて好きです(≧▼≦)





しかも西田敏行さんが
演歌歌手になってらっしゃって(*´∀`*)






もう最高っ(*/ω\*)






次は何を見ようかなー?(・ω・´)わくわく





この間テレビでやってた
「釣りバカ日誌」も見なきゃ☆





皆さんのオススメ映画は?(≧▼≦)






photo:04







写真は玲奈さんとっ☆






と言う事で皆さんが
安心して眠れますように......




おやすみぴーす!!
&おはようぴーす!!




ゆりあ(・∀・>)ぴーす