ピアノの先生から
お土産もらっちゃった☆
かな(*・ω・*)かなです♪

photo:01




ねぇ皆さん!!!!

私気付いてしまいました。

あと2ヶ月で…





























二十歳!!!!!!!!!!




















やり残してること
あるかなあ(>_<)?



10代ラストスパート!!




成人式の

photo:02




前取りもまだしてないし…





皆さん、


10代最後これやっときな!!



教えてください(。>ω<。)





★今一番欲しいもの
☆髪の長さ(笑)

★苺100%誰派?
☆ちなみちゃん!!!
東條さん

★電話派?メール派?
☆電話派。
メールは苦手です(>_<)

★平松家のルール
☆いただきます
ご馳走さまでした
ただいま、おかえり
を大切にする(*^O^*)

★好きなキャラクター
☆キキララ
ダッフィー


★かな服☆

photo:03




一枚でも可愛いワンピ(*^^*)!


photo:04




たまにはこうゆう服も
きますヾ(o・v・o)



明日は楽しみにしてたお仕事。
皆さん!!
パワーをくださいっ☆ミ



あっ

出口陽はお見通しでした(////)



おやぷに。


photo:05