かな(*・ω・*)かなです!!

photo:01




好きな衣装の狼とプライドです♪
赤チェックが可愛いヾ(o・v・o)


今日ね、私にとっての
宝箱が届きました(*^O^*)!

photo:02


じゃーん♪


最近はまっている
nakedapeさんの漫画
DOLLS、switch。
マグノリアが現在連載中で
まじでおすすめ(。>ω<。)


河下水希さんの
リリムキッス。
これを集めたら
河下さんの漫画全巻
そろうんです\(^o^)/


アニメ黒執事の
ガイドブック。
黒執事は漫画派で
アニメ見てないのに
絵にひかれて買っちゃいました。
アニメもみてみようかな~♪

陰の王最終巻。
これは久しぶりにはまって
買い揃えました(*・ω・*)
みはるかわいー!!


こんな感じで
かなにとって宝箱を
開けたような幸せな
二次元詰め合わせでした♪笑

かな、ガンガンコミックスや
アリアコミックス系が
好きみたいです☆ミ

皆さんは
おすすめの漫画ありますか?
教えてください(*・ω・*)


☆☆………(*・ω・*)………☆☆


現在、
テレビファンさんに
ちゅりとれなと

エンタメさんに
だーすー、ちゅり、ゆりあと
載っています♪

photo:03



こうして雑誌に載れるのは
かな、すごく嬉しいんです。


もっと読んでもらえるように
自分磨き頑張ります(´艸`)


☆☆………(*・ω・*)………☆☆


★かな服★


photo:04




ワンピース…snidel
リボンベルト…INGNI
靴下…アメリカンアパレル
イニシャルバック…ダズリン


です♪



★好きな数字
☆1かなあ?誕生日1が3つも
はいってるから(*^^*)

★周りが引くくらい
可奈子コールしていいですか?
☆その声が私の自信になります♪ありがとう!!

★学校が始まります!!渇を!!
☆くぅああああつ(。・ω・)/ペシッ

★暇な時なにしてる
☆コメント読む、手紙よむ
DVDをみる漫画かな♪

★好きな花
☆薔薇♪


では皆さん明日も
よろしくお願いします♪


かな(*・ω・*)かな


photo:05