皆さん、こんばんは☆

歩きすぎて足痛い←



photo:07



ゆっこです!



皆さん、沢山の質問
ありがとうございますヽ(・ω・)ノ


わ~

皆さんが私の何を知りたいのか
聞く事が出来て、嬉しいです♪


これからじゃんじゃん
答えて行きますね~\(^o^)/


気長にお待ちください←

よろしくお願いします^^


さて、そんな今日は
中西さんとはーちゃんと
私でデートして来たよ!


しまむらに行って沢山
服を購入←

これからゆっコレクションでも
しまむらコーデ紹介します♪


中西さんが、私に服を
選んで欲しいって言って
くれたので、一緒に服を
見て、中西さんは購入してました!



そしたらね!

中西さんが、

「今日はゆっこありがとね♪はい!」


ってアンパンマンのラムネを
くれました←←

photo:06



嬉しいけど、ちょっと複雑かも~(笑)


でも、ありがとうございます♪



はーちゃんはね、途中で帰った←


「もう欲しいもん買ったし帰るわ~」


って。


さすが、フレッシュ総長☆


(オフショット)

photo:05




はーちゃんかーわーいーいー(*^ω^*)



ついでに、照れた中西さん←

(オフショット)

photo:04




(詳しくは公式ブログも見てね♪)


あ!そうそう、中西さんと
大須行った時にマンガ買って来ました!


(ちゃんと今日はお金を補充して←)


photo:03





結局、「会長はメイド様」
買っちゃった…(笑)

なんかこう見た瞬間、
これだ!って「ビビ」って
来たから←


やっぱその場に行くと
欲しいもの変わるよね!

満足です★


中西さんと二人でプリクラも
撮ったよ~\(^o^)/



photo:02









今度ははーちゃんとも
一緒に大須行きたいなあ~(・ω・)




~はねるのトびら~


昨日残念ながら見逃してしまった
方に少しでもどんな内容だったか
お伝えしますね(`・ω・´)


はねるのトびらでは、
「高校生カミングアウト選手権」に
私木下有希子がSKE48の
高校生代表として、参加させて
頂きました\(^o^)/

じゅりなさんは、審査員として!


私は何をカミングアウト
したかと言うと、

「AKB48さんは前日に
コンサートがあると新幹線
移動なのに、SKE48は
バス移動なんです!」って(笑)


そしたら、西川先生に
「うれてるか、うれてないかの
違いでしょ~」って言われて
しまいました(・ω・;;;;;;;)



SKEだって、SKEだって!!!


頑張るもん(`・ω・´)ドヤ


新幹線移動が多くなるように
これからも頑張ります\(^o^)/笑


それだけの為じゃないけどね♪


昨日は前半だけ放送されて
来週は後半を放送するみたいです!


是非、皆さんにお時間があれば
見て頂きたいです!


よろしくお願いします。



最後に、今日の私服です!


photo:01





ワンピース…Rojita
ガーデ…Rojita
バック…MILK



このワンピースあかりも
撮影で着た事があるみたいです♪


偶然ですな~(・ω・)




明日は学校と公演!



頑張ります!




ぐっない☆



(。´KωY`。)