皆さまコメント
ありがとうございます!


今日は
AKBと××!
のロケでした☆
photo:01


楽しかった♪
詳しくは公式に書きますっ!

☆゜*―――ヾ(・∀・)ノ―――*゜☆



明日はKⅡ公演があります。


ごめんなさい、
私は休演です。


どうしても
どうしても出たくて、


どうにか出れないかと
いろいろとスタッフさんに
話をしてみたのですけれど、


お仕事の都合上
休演という形になってしまいました。


コメントで
『9月1日当たったよ!』

って見るたびに
申し訳なく思っていました。


やっぱり今の時期は
公演により力を入れたかったですし・・・

しかも9月はKⅡ公演
2回しかできないので、
休演はしたくなかったです。


スタッフさんも何とかしようと
動いてはくださったんですが、
今回はどうにもなりませんでした。



ただ明日のお仕事も
とっても大切なお仕事なんです。

とっても幸せな
お仕事なんです。



だから、
KⅡの代表として
胸を張って明日頑張ってきます。

皆が頑張ってくれてる
と思ったら私はもっと頑張れます。


気持ちは一緒だよ!

ただ、ステージは任せた。


今回KⅡ公演に当たって
全員出演を期待して
楽しみにしてくださっていた皆様
ごめんなさい。


でもきっと
皆なら最高の公演にしてくれると
信じています。


そして明日のお仕事に
全力を出して
明日公演で幸せを届けられない分

いつか皆さまに
明日の頑張りを
見ていただける時に

たくさんの幸せを
届けられるように頑張ってきます。


photo:02




次は絶対に出ます!



ではっ

明日私はKⅡの皆と別の場所で
全力で生きるね!


【遠くにいても】だよ。


photo:03


今日の私服(^ω^)



おやちゅりふぅヾ('е'♪)ノシ



(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_