皆さん
こんばんはぴーす(・ω・)♪



いつも暖かいコメント
ありがとうございますっ!!!




昨日の"おつかい"問題...
題名と最後も含め...





全部で9回でしたぁあー(*´∀`*)





引っ掛かったなー(-∀-)ははっ






正解者には公演に出た
本日のメニュー
「フレンチトースト~フランスパン風~」を
お裾分けだにゃーヾ(#・∀・#)ノ





美味しいよんっ♪






photo:01










そして今日の公演の
MCでも言ったのですが、





1回目の公演が終わり
お茶を飲んでいるゆりあに
桑原さんが近寄ってきて
「ゆりあーちょっと手見せて!!
手相占ってあげるきっ」





....この時点で
"怪しい""やばい"って察したのですが
やっぱり先輩なんでね(・ω・`)




ここは大人しく
「なにするんですかっ?(-ロ-;)」
って手を差し出したんですよ.......!!!







そしたら案の定
桑原さんの口からポロリと
"梅干しの種"が出て来るじゃないですか(@゜▽゜@)ははは...






って、うぉいっΣ( ̄□ ̄;)






なんか梅干しの種
生ぬるいしっ(・ω・;;)ゾワァ






でも、なんだかんだ
もう4回目だから微妙に慣れたしっ(・ω・;;;;;)





そんな自分も
どーかしてるかっ!!!(笑)





ちなみにソッコー
手洗って来ました(@゜▽゜@)






そう言えば真那さんが
みぃちゃんが近寄って来る前に
ほっぺたを触りながら
目で何かを訴えていたのは
この事だったのかな?...(・ω・`)






真那さーん
あのカツオどうにかしてーΣ( ̄□ ̄;)








photo:02









しかもこの出来事の後
ゆりあの左手には不吉な事が多数...






1番やばかったのは
飲みかけのりんごジュースが
「ばしゃあ」ってゆりあの左手に(・ω・;;;)






凄いりんごジュースの匂いがするー(-ω-)うわぁ






しかも車の中でこぼれたから
手が洗えないっていう(・ω・`)





りんごジュースが
染み込んでいく感覚.....






ま、りんごジュース
好きだから良いけどっ(・ω・)え






これからゆりあの事は
「レフトハンドのアポー」
とでも呼んで下さいっ(@゜▽゜@)




ちょっとかっこ良くない?





もはや意味不明←





photo:03








さぁーっ
今日も楽しい1日でしたヾ(#・∀・#)ノ






皆さんも楽しったかな?ヽ(´▽`)/







ちなみに夏休みが
今日で終わるなんて
ゆりあ全く信じていませーん゜+。(*′∇`)。+゜







photo:04









写真はしーたんさんとっ☆






夏休み、ま、何とかなるさb(・∇・●)





どこから来るんだ
この自信はΣ( ̄□ ̄;)





はいっ、皆さんが
安心して眠れますように......





おやすみぴーす!!
&おはようぴーす!!





ゆりあ(・∀・>)ぴーす