ケーズステーション
ハピ☆ホリ久しぶりに復帰!!
観てね~♪
かな(*・ω・*)かなです♪


photo:01




今日は2回公演でした(*^O^*)



公演には番長がいます。
桑原みずき先生です!!


いっつも丁寧にわかりやすく
教えてくれるし
私がダンスが成長できたのは
みずき先生がいたからだと
思ってます!!


そんな今日の公演・・・・
いくつかみずき先生に
直すように教えてもらった
ダンスの振り付け。


ひとつめを意識して…


できたっ(。>ω<。)わ~♪


と浮かれていたら



・・・次にいわれてた振りを
見事に間違えました。

photo:02




やっやばい…(o言o;)
心はガクブル。


・・・背後から
異様な威圧感を感じた。


そのさきには…



photo:03






ぎゃああああ


公演後るみのかなこは
みづき先生に首根っこをつかまれ
つれてかれましたヾ(o・v・o)



みずき先生が後ろにいる時の
振りは不思議と間違えません。



何故なら



後ろから威圧感を
感じるからです(((>_<)))



みい、いつも
ありがとう(////)♪

photo:04




★手紙いつよむ?
☆持ち歩いて移動中
読みます(*・ω・*)★
お手紙ありがとうございました♪

★読む雑誌
☆vivi、JJ


★好きな服
☆snidel、deicy


★モバメかなかなが打ってる?
☆ろんもち(。>ω<。)
いつも使う凸絵文字で
リアルメールです♪
皆さんぜひモバメも
チェックしてね(*^O^*)


★好きな食べ物
☆エビアボガド♪パスタ♪


ハピ☆ホリ感想
まってまあす(////)
photo:05




かな(*・ω・*)かな