こんばんは。



大矢真那です。





photo:04








今日は8月最後の公演でした。

今夜は、公演終わりに
お世話になったスタッフさんたちと
お別れの挨拶を交わしました。

立ち上げから見守って下さってきたスタッフさんが
「はじめ学芸会に毛が生えたみたいだと思ったけど、今日、久しぶりに見たらしっかりエンタテーメントしてたね」

嬉しい言葉でした。

まだまだ
日々精進!
日々前進!

涙、涙のお別れでしたが、
背筋をパシッと叩かれたような
新しい気愛=気合もいただきました。






♪抱きしめちゃいけない




ステージは広いです。





photo:03







このステージでのダンスシーンが、早着替えよりも
怖かったのは今だから言えること。



チアガールのシーンは
ポンポンを持って踊ります。


それが決まったのが、撮影現場で。


私、習ったこと、一つが全てで…
というのはですね…
指先まで決まってた振り付けを
いきなりポンポンを持つ手に変更すると
こんがらがってしまうのです。



前日の振り入れから
その手先を変更しただけなのに。


変わるの「手先だけ」なんですよ。



しかも、ポンポン持つだけ。



だからみんな練習しなくても
ササッとできちゃう。



不器用すぎて泣きそうでした。



本番での失敗はしたくなかったので
ひたすら踊り込んで体に叩き込ませました。



それを、撮影終了後に
梅田彩佳さんが

「ずっと踊ってたね、努力家なんだね」

って優しい言葉をかけてくださり
不安だらけだったのが
ほわっと楽になり
思わず
涙ぐんでしまいました。



今回、センターの梅田さん。


♪涙のシーソーゲーム以来、
数回、ご一緒させていただきました。

梅田さんの、ダンスへのこだわり、情熱


どんな場面でも
その美しさと共に感動的です。


エピソード、梅田彩佳さん編でした。






photo:02








8月が終わります。


台風が近づく9月を迎えます。


今日を
ありがとうございました。

今日の元気を
ありがとうございました。


だから、私からも

みんなみんなに
今日より素晴らしい明日を

8月より素晴らしい9月を

願って

おやすみなさい☆ミ



photo:01