おそぬーん☆

今日はお仕事でしたぁああ☆

いやぁー
楽しかったw

喜怒哀楽たくさんの表情をしたお仕事になりました♪笑

また報告できる日がきたら載せますね☆

そして今日は

CBCテレビ「DAI-NAMO」
の放送日でした♪

今日は

リアルマスク工場☆

photo:02



私のリアルマスクー♪

これでみんなも愛李になれるー☆笑

そしてー

これはだーれだ

photo:03



若狭さんのリアルマスクをつけてみました☆

若狭さんがSKEの制服を着てるわ……

(((゜Д゜;)ガクブル

リアルマスクでいっぱい遊びました☆
楽しかったぁ♪♪

次はどんな工場に行くのか
お楽しみにぃ♪♪

明日はK2公演!!!

気合い入れてがんばるぞーっ☆

photo:01




あいりん(゜∀。*)