こんばんは(・ω・*)


みなさんが
私と同じように
公演を大切に思ってくださっていると知って
すごく嬉しいです。


公演は私たちだけでは成り立たない。

これからも一緒に盛り上がったり、感動したり、
1回1回の公演を作っていきたいです。


photo:01




小木曽汐莉です。


今日は台風が近づいているせいか
空を厚そうな雨雲が
覆っています(´・ω・`)



空と言えば
つい先日何気なく撮ったこの写真


photo:02




私にはベルーガ(白イルカ)が
口を開いているような感じに見えるのです。


お母さんと妹は
あんまり共感してくれなかったけど(笑)



みなさんにはどんなふうに
見えますか?


雲って見てみると
いろんな形をしていて、
それがどんなふうに見えるかは
人それぞれってとこが面白いなって
思うんです(*・ω・*)



そんな空が
明日は覗いてくれるかな?



今日も1日お疲れ様でした♪




*おまけ*

載せるのはちょっぴりレアかも、

photo:03



「Glory days」のバックダンサー衣装。



実は私(バックダンサーも含めて)
「手をつなぎながら」公演のユニット曲の中で
やったことないのは
「雨のピアニスト」だけなんです(`・ω・´)


まめ知識ならぬ
ちょっとしたごま知識でした。



。(・*・ゴマ)3