おはようございます*

photo:01



昨日は、リバイバル公演でした。


二回目の公演で、9月3日にお誕生日を迎える松本梨奈ちゃんの生誕祭が行われました(・ω・*)

みえぴーからのお手紙に涙しつつも、しっかりと笑いをとってました(笑)


初めて見ましたよ。
生誕祭終わりに、一発芸やるの(笑)!!
しかも、噛んでしまったまつりな(笑)(笑)





さすが!!

梨奈はね、私がSKEに入って人見知りなのでなかなかみんなと馴染めずにいたら、梨奈から話しかけてくれたんです*

何話しかけてくれたかは覚えていませんが、あのときは本当に嬉しかった(・ω・*)



私は、まつりなが大好きですっ♪(*´∀`*)♪



ケーキ。

実は、去年のまつりな生誕祭のときも、にんじんケーキだったんですよ!
まつりな、にんじん食べようね\^o^/(笑)

photo:02




公演、来て下さったみなさん、ありがとうございました*


photo:03





髪型、ツインに挑戦っっ

ストレートが一番落ち着くけど・・・暑さには負けちゃいます(>_<)



茉夏(・д・)