こんばんは!!


今日は、

めちゃくちゃ体力を使いました(>_<)


2回公演以上かも(笑)


楽しかったけどねっ♪♪



東京で収録だったのです(^o^)/


詳しくは、

また書きますね↑↑



それでね…


収録が早く終わったのでプリクラ撮りに行きましたー(o^∀^o)



photo:01





セクシーな感じのはずが…


1人なんかおかしいような……


真ん中の…………



いや、


なんでもないです(笑)



そのあと、


ゆりあとデートしましたぁ!(b^ー°)



お腹がすいたので、ご飯食べたり…


UFOキャッチャーをしたり…


楽しかったです\(^ー^)/



明日は、


2回公演!!!



photo:02





8月最後の公演です(>_<)


夏休みも終わっちゃうよー


今月の締めくくりにふさわしい公演にするぞー☆☆☆☆



応援、よろしくお願いしますV(^-^)V



それでは、


お休みなさい(-.-)zzZ