おかえりなさい♪

photo:01


モモ君7歳になりました^^


勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です★



皆さんコメント
ありがとうございます*


『チョコレートはあげちゃいけないよ!』
と、忠告もいただいたのですが

チョコレートじゃない部分を
あげたので大丈夫ですよ(^ω^)



心配してくださって
ありがとうございます*





そして、
モモ君へのお祝いメッセージを
たくさんいただけて
凄く嬉しいです♪


モモ君にも読んであげましたよヽ(・∀・)ノ




『お誕生日おめでとう』と、
こんなにもモモ君を想ってくださるかたが
いると思うとあかりは本当に
幸せに思います(o>ω




『これからもあかりんをよろしくね。』
ってメッセージには思わず
どっちやねん!って
言いたくなっちゃいましたけどね♪




(笑)



*…………*


最近このデザインTシャツが
皆さんの手元に
届いているみたいですね♪

photo:02




実はこのTシャツを
作ることになったとき
『Tシャツにプリントする言葉
なんでもいいよ!』
って言われたんです。





それであかりは迷わず
キャッチフレーズの
勇気凛々…にしたのですが

出来上がってビックリ。







ほとんどのメンバーが
カッコイイ名言ばかりでした(笑)








でも、すごくポップで
可愛らしいプリントだし
この言葉でいつもの
あかりっぽい感じが
すごく出ていると思うので
気に入ってます♪







去年から最近にかけて
皆さんとあかりのお揃いになるTシャツが増えてきて
とっても嬉しいですp(^-^)q





あかりも着すぎて
色落ちするんじゃないか
ってくらいに(笑)
たくさん着ますからね♪



photo:03






*…………*




今日は8月30日。


ああ、だんだん夏休みも
終わりに近付いてしまっている
(;´д`)






こんな時、
凄く花火がしたくなりませんか?★





一緒に花火…

photo:04



しちゃいます?








あっ

【手に持つな】って
書いてあるではないか(;´д`)








あたふた
あたふた




(汗)





おしゃみ(・⌒+)☆ミ








*発売中*

SPA!
B.L.T.
月刊TVnavi
週刊ヤングジャンプ
月刊ENTAME


よろしければチェックしてみてくださいね♪


よろしくお願いします(^ω^)