皆さん、こんばんは☆


小野妹子って人物を
初めて聞いた時、
女性って思うよね?


photo:07




わー
ゆっこです!笑



誰しも女性だって
絶対思ったはず\(^o^)/


共感いぇーい☆


と、言う事で←

早速、昨日の握手会レポすたーと!


実はですねえ、
昨日の握手会会場と
キャラホビ会場を
中継して、メンバーは
・チームE
山田えりかちゃん
磯原きょうかさん

・チームK2
赤枝りりなさん

・チームS
木下有希子

計4名で中継に
出させて頂きました♪

見て下さった皆さん、
ありがとうございました~!


なんかいきなり、
カウガール有希子で
アドリブを大阪弁で
して下さいとか言われて!


むちゃぶりキター\(^o^)/←


見事にすべった…のかな?笑

あぁゆうのは、私に
やらせちゃダメですよ(^ω^;)

まあそんな事もあり、
そこからは、握手まで
時間があったので1人で
色々な子の所へ絡みに行きました!笑


メイク中の犬塚あさなちゃん!


photo:06



初めてあさなちゃん見た時、
前田敦子さんにそっくり!
って思いました♪

天然でふわふわしてて可愛い!

同じくメイク中の竹内舞ちゃん!

photo:05




私、舞ちゃんはポニーテル
してるイメージが強い!

昨日の髪型は
ストレートだったから、
珍しかったなあ~♪

あ!そう言えば舞ちゃんと
まだお買い物デート出来てないわ!

行かなくっちゃ、行かなくっちゃ←


ちなみに、昨日の
ゆっこの髪型は
ポニーテルでしたっ!

photo:04



ここ最近ストレートの
耳かけが多かったから、
ポニーテルでスッキリ☆

今思えば舞ちゃんと逆だね(笑)

皆さんからも好評で
嬉しかったで~す!

昨日の握手会で沢山
大阪弁聞けて幸せ~♪

「僕、●●●と日本のハーフです」


って言ってくる方いますが…


言わせて下さい。


どっからどう見ても
日本人だから!笑


でもそんな風に冗談を言って
笑わせてくれるファンの
皆さんが、好きです♪


沢山笑顔になれて
幸せな1日でした!

改めて、昨日の握手会に
来て下さった皆さん!
ありがとうございました~♪




そして!帰りの新幹線の隣は、
出口陽さんでした。

photo:03




私がピースした指が
出口さんの頬っぺたに
触れちゃって、そしたら
出口さんが…


photo:02




こんな事して来ました…( ;ω;)笑



まさなさんでも
こんな強くやらないのに←




もう出口さん!



って言うとニヤニヤ
してくる出口さん♪



嫌いじゃない!←


帰りは八ツ橋
買えなかったけど
スタッフさんから
シュークリームを
頂きましたヽ(・ω・)ノワーイ



けど、写真ない←

すみません(笑)



最後に、昨日の私服です。


photo:01




昨日は超楽チンstyle!

マキシ丈ワンピに
スニーカーです☆


ワンピ…BMB
靴…NIKE



もう秋冬の季節かあ~

早いね(><)



学校に遅刻しずちゃんと
行けたので、まずは一安心です。。


あ!ちなみに今日はテスト
じゃなくて授業を受けに
行ってました☆



久しぶりに学校の友達に
会えて話が弾む、弾む!




明日は、ほにゃららして来ます←




さて、ほにゃららとは
何を意味してるでしょうか?




ぐっない☆


(。´KωY`。)