こんばんは(。・ω・。)ノ



いつもコメントありがとうございます☆



中学2年生14歳、チームEの木本花音です(`・ω・´)



photo:01





#☆#☆#☆#☆#☆#☆



最近チームEのメンバーの何人かがはまってる「動物の森」



私め今日から再び再開しました♪



前のセーブがあったんですが雑草だらけだったので仕方なく新しいセーブに(・∀・)



1個、1個抜くのは時間がかかりますしね(´・ω・`)



そして新しい村の名前は



「だにる村」



わかる方にはわかるかな( ´∀`)



これは“だにるむら”と読まないで“だにるそん”って読むんです(`・ω・´)



そう!!
グランパスのダニルソン選手の名前をお借りして



「だにる村」



結構自信あるんですよね(´-ω-`)



動物の森を持ってる皆さんは村の名前は何ですか?



ぜひ教えて下さったら嬉しいです( ´艸`)



お願いします!



%*%*%*%*%*%*



そして今日からモバイルメール開始しました♪



登録したメンバーからメールがくるんですよ(*´д`*)



皆さんは推しメンに登録しましたか?



まだしてない方もぜひ1度してみて下さい☆



ブログとは違う感覚で楽しめると思いますよ(@^O^@)


photo:02





では



皆さんおやすみなさい(´д⊂)‥



明日もがんばるのん♪



バイのん♪



かのん♪