こんばんは(・ω・*)


今日はお買い物へ
行って来ました。

photo:01



小木曽汐莉です。


今度KⅡでシンガポールへ
行かせていただくので、
必要なものとかを
買い出しに行って来ました。


いろいろゲット(`・ω・´)b



シンガポール、
どんな国なのかなー?

シンガポールはまだ
行ったことがないので楽しみです。

でも先日行ったメンバーの話によると
いい国だったみたいで
そんな話を聞くと余計に楽しみです!


しかもKⅡ全員で!

夏休み中にみんなでBBQするって計画は
実行できなかったけど
シンガポールには全員で行けるので
嬉しいです♪


photo:02





話は変わりまして、
最近よく

「コメント全部読めてないでしょ?」
「全部読むの大変じゃない?」

と言っていただいたりするのですが、
多少時間がかかったとしても
みなさんからいただいたコメントは
ちゃんと読ませていただいています。

そしてみなさんが私のブログを
楽しみにしててくださるように
私だってみなさんからのコメントを
楽しみにしています。



わかっていただけたら
嬉しいです(´・ω・`)



今日も1日お疲れ様でした。

また明日(*・ω・)



。(・*・ゴマ)3