大坂握手会でした♪
かな(*・ω・*)かなです!!

photo:01


今日は大坂握手会と
久しぶりの神田さんラジオ
放送日でした(*^^*)★

神田さんとのラジオでは
なんと!!
タキシード仮面やヤムチャ
ガンダムのアムロなどの
声優をしてらっしゃる
古谷徹さんがゲストで
きてくださいました(。>ω<。)

タキシード仮面の声で

もきゅもきゅ。


頂きましたああああ!!
ありがとうございました♪


かなもいつか声優さんに
チャレンジできたらいいな☆ミ


☆☆………(*・ω・*)………☆☆

★一度で起きれますか
☆起きなきゃいけない時間の
30分まえからアラームを
かけています(ノ_・。)
一度でおきれましぇん

★かなかな天使ですか?
☆いいえ、エンジェルです。

★かなの公演ベストポジションは
☆上手です(。>ω<。)

★今してみたい髪型
☆ショートヘア♪

★かな服撮影者は
☆基本ママ松ですっ(*^O^*)

★少女時代推し
☆テヨン、ジェシカ

★水泳大会の水着
どこのですか?
photo:02


PEAK&PINEです♪
ピンクで可愛いかった♪


☆☆………(*・ω・*)………☆☆


photo:03




ぷたろはトイレも
のぞいてきます(o言o;)笑


おやぷに。
かな(*・ω・*)かな