今日握手会でふわふわしよったら、「みずき可愛い~」っていろんな所から黄色い声援が起きました♪





ふわふわ研究部の♪


photo:01




桑原みずきです!







今日は大阪で握手会がありました(^∀^*)


来てくれた皆さん、ありがとうございました!


photo:02




感動する言葉をかけてくれたり、心配してくれたり、一緒にわいわい騒いだり、すごく心に残る楽しい握手会でした(^∀^*)


ありがとうございました!







聞いてください!!!


出口陽の、サイテーな話(;ー;)







●変態エピソード1


photo:03




握手会前に、胸を揉んでくる(;∇;)


ポロシャツの中に手突っ込んでくるきね(-_-#)







●変態エピソード2


photo:04




一緒に写メ撮ろうとした瞬間に、覗いてくる(-_-#)





それに便乗したのか、珠理奈がみぃのお尻めがけて輪ゴムを飛ばしてきたり……(`皿´;)笑




楽屋はものすごくギャーギャー言ってました。


photo:05









明日のお昼から、SKE48メールの配信が始まります!


みぃが送ったメールが、登録してくれちゅうファンの方に届くっていう、なかなかすごい制度です(^∀^*)


楽しみやー♪





それでは、おやすみなさい(゜∇゜)