こんばんは(・∀・)/



中学2年生14歳、木本花音です(`・ω・´)



%*%*%*%*%*%*



今日はチームEがキャラホビ2011に参加させて頂きました( ´∀`)



photo:01





先輩方にとっても大切な場所であるキャラホビに参加させて頂くプレッシャーは少しありましたが



こうして出させて頂いた事は忘れられない良い経験になりました!



そして今回はSKEブースもあったんですが



SKEブースでは「SKE48 チームEの E~感じ☆夏期講習!!」という支配人さん直々の企画をやりました☆



紅白に分かれてゲーム対決したんですが



私はくじで紅組のリーダーに( ; ゜Д゜)



いやはやっ(焦)
まさかリーダーになるなんて思ってもなかったからイベント中ずっとソワソワしちゃいましたよ(´・ω・`)



そしてゲームでは



【表現力】キメ顔、ドヤ顔、いろんな顔選手権!



に出たんですが、私のお題は“おもしろ顔”!!



グッズを使っての挑戦だったので私はこんな顔をしましたよ↓



photo:02





今回はちょっと大人しめに(笑)



本当にはもうちょっと出来るんですがね(´-ω-`)



それはまた今度っ♪



そして曲披露では



チームEにとって大切な気持ちもある「強き者よ」を1曲目にやらせて頂いたり



私が初めて選抜に選んで頂いた「1!2!3!4!ヨロシク!」



そして何より



いつも公演でやらせて頂いてる「天使のしっぽ」を今回キャラホビで沢山の方の前で披露させて頂けたのが



物凄く嬉しかったです(`・ω・´)



その他にも公演曲を何曲か披露させて頂けたので



今日をきっかけに公演を見に来たいと思って頂けてたらな(*´д`*)



遠方だから来れないという方の為にもいつかはチームEが東京で公演が出来るように劇場から少しずつ頑張ります!



その時まで待ってて下さったら嬉しいです(=°ω°=)



☆#☆#☆#☆#☆#☆#



では



皆さんおやすみなさい(´д⊂)‥



明日もがんばるのん♪



バイのん♪



かのん♪