こんばんは(・ω・*)


大須に行って来ました。

photo:01



小木曽汐莉です。


花咲かタイムズさん×BLTさん
コラボ企画で
食べ歩きロケに!

photo:02



真那さん、ゆりあ、私
そしてCBCアナウンサーの永岡さんの4人で
大須の名所とも言えるような
グルメロケをさせていただいてきました!


おかげでお腹いっぱいです・・・(ノ)・ω・(ヾ)。*



いつも
「名古屋でオススメの場所は?」
と聞かれると
栄はもちろんのこと、
私は大須商店街をオススメします!

グルメもたくさん、
お店もたくさん、
カフェもあったり、ゲームセンターまであって
老若男女全ての方が
楽しめると思いますヾ(*・ω・*)ノ"



みきてぃと安奈ちゃんと3人で
一緒に行ったときは
韓国料理屋さんに立ち寄って
韓国グルメを食べたり、
ちゅりたそと行ったときは
お洋服屋さんを見てから
お昼ご飯は何を食べるか迷いに迷って
ラーメンを2人ですすったり、
愛李さんに抹茶ラテの美味しいカフェに
連れていってもらったり・・・

メンバーとも
よく遊びに行きます♪

栄からすごく近いですしね(・ω・)

前シングルの「バンザイVenus」の
ロケ地でもあったり・・・

なんだか縁ある場所って感じです(笑)



そんな今日の模様は

*BLT 9月24日
*花咲かマガジン 10月29日

に掲載されます。

ぜひチェックよろしくお願いします♪

ちなみにちょっとだけネタバレしちゃうと・・・

photo:03



星型のピザを作っちゃったり。



みなさんも大須に行きたくなったかな?
一緒にデート、
してる気分になってください(*・ω・*)





さて、明日は大阪で握手会♪

photo:04



やっぱり髪型は・・・
これかなー?



それではまた明日(*・ω・)

ゆっくり休んでくださいね?



。(・*・ゴマ)3