ども、矢神久美です♪(o・ω・)ノ))




いつもコメントありがとうなんです。

はいハイはい、


皆さんおっしやりたいことよ~く




ワカリマス。


くーみんゲネシス!!



はい、今日の週刊AKBさんにてみんな珍回答爆裂でした。



photo:03






しかし、まだ結果は来週!!
気になるし、寝れないし、わさわさしちゃうそこのあなた!!



くーみん特製?毒性?の




セクシーハラハラうぃんくで落ち着きませうo( ̄ー ̄)○☆うふん



photo:02





えー、



すみません…セクシーじゃなくて、ただのハラハラうぃんくですな。


くーみん実はウィンクが苦手…

可愛くできるコツ…ないですか?




さてさて、昨日のゆいみんの卒業発表で励ましの言葉、悲しみの言葉、次の夢へのエールたくさん戴きました。




こんなにもみんなから愛されているんだと改めたて、感じました!!



みんな辛いし、できるなら……って思いがちだけど

1日たって、将来のための未來ある卒業なので暗くならないようにします。



みんな本当にありがとう(⌒‐⌒)


それでわ、今日は座っての仕事でしたがしっかりケアして休みたいと思います。



photo:01






昨日ペットショップにも行ってきました(^q^)




く(・ω・ノ)ノ~み