こんばんは!!


今日は、


ミュージックステーションにAKB48さんと出演させていただきました\(^ー^)/



photo:01





告知できず、すいませんでした(>_<)



久しぶりにねっ


大声ダイヤモンドを歌いました♪♪


私にとって初めて、AKB48さんと一緒に歌わしていただいた曲なので、

すごく、思い入れがあります。


こうして、

約3年経って歌ってみて、


3年前は、

踊りも激しかったし、覚えるのにも凄く苦労したり…

どうしたら上手くいくかなぁとか考えながら歌ったりしてたんですが…


今は、


自分らしくっていうか、少し余裕を持てるって言ったらおかしいのかもしれないんですが…


前よりも、

ちゃんと体が動いているんだって自分でも、わかります!!


少しは、成長できてるのかな…


改めて、

これからも、もっと成長していきたいと思いました。


ちなみに、

衣装は新しい制服↑↑


photo:02





AKBさんは、いつも赤チェックなイメージがあるんですが…


今回は青チェック☆☆


爽やかな感じしますよねぇ(o^∀^o)



やっぱり、

今度は、SKE48としても出たいです!!!


頑張るぞーー(^з^)-☆Chu!!


応援、よろしくお願いします♪♪



PS、

昨日はブログ更新することができなくてすいませんでした(>_<)

頭の整理ができてから、昨日のことは書かせていただきます。