こんにちは(・ω・*)

また1つ大人になりました。


photo:01



小木曽汐莉です。



昨日は朝4時から
今朝の4時まで
ファイティンしていましたヽ(`・ω・´)ノ

オールナイト SHIORIN!←


24時間起きているというのは
昔から私の中で大人のイメージ。


中学生の頃とか
友達の家にお泊りに行ったりして、
盛り上がっちゃって
たまーに夜更かしするのが
大人みたいでカッコイイと思っていた
すごく子供だった私(`・ω・´)b


なんだか懐かしいです。



昨日はお仕事をさせていただいていてのことだったのですが、
すごく充実していて
長いはずの時間があっという間に感じました。



みなさんはどんな1日を
過ごしていましたか?

心配して
コメントくださったみなさん、
ありがとうございました!

みなさんの1日の間に
私を思ってくださっている時間が
少しでもあるのは
すごく嬉しいです(*・ω・*)

本当は昨日一言でも
ブログにあげれたらよかったのですが・・・
それも出来ないくらい
ファイティンして来たので・・・
許してね?


photo:02



ふにっ(´・ω・`)



それでは
午後からもファイティン♪



。(・*・ゴマ)3