こんばんは!!


今日は、ラジオの収録でした♪♪


ダジャレ…


でたような………



うんっ


じゅりたん回復\(^ー^)/



ダジャレでわかる体調って(笑)



ちなみに、


明日は…


チームS公演↑↑↑


久しぶりだぁ~(o^∀^o)


休演メンバーが多いのは、残念だけど…


そのぶん、みんなで力を合わせて頑張るぞ!!!


いつだって、

気持ちはひとつです。


2回だぜーーーV(^-^)V




あっ



そろそろ、ブログのタイトル気になるよねぇ(笑)



どーも!!!


あひる口なじゅりたんです(≧ε≦)



photo:01





さらに、

あひる口なじゅりたんです(≧ε≦)


photo:02




クエッ


好き嫌いせずに、

ご飯をクエッ(笑)


ちなみに、

変な顔のかわりです←



それじゃあ、


明日も頑張ります(^o^)/


応援よろしくお願いします!!!



お休みなさい(-.-)zz