岐阜県、農業ロケ2日目。


桑原みずきです!

photo:01









ホテルは3人部屋でした。


小さめのベッドが3つ並んじょって、真那、みぃ、るみの並びで寝ました。


いや、寝ようとしたら……




るみが壊れました。




次の日5時起きやったき早めにベッドに入ったのに、歌い出したり騒いだり……


昨日更新したみぃのアメブロのコメントを、ラジオで紹介するみたいに永遠と読み始めました(笑)




「〇〇〇さんからいただきましたっ!」


から始まって、文章を全部読んでました。




真那とみぃは寝たいのに、ひたすら大爆笑(;∇;)





長い長いるみのラジオ(リスナー2名)が終わって、るみの歌番組が始まりました。


本当に寝たかったので、「今から一言でも発したら殴る」って脅したけど、その瞬間歌い出するみ。


そのたびるみのベッドへ殴り込みに行きました。




こっちはそろそろ真剣に寝たいのに、短い足を伸ばしてみぃを揺すってきたり、しまいには「クソガツオ」って罵声を浴びせてきたり(-_-#)





限界が来たので、寝ました。





夜中、右手が痺れて起きました。


なんやろ…?と思いつつそのまま寝ました。







朝起きると……


















photo:02






は!?




何でとなりでるみが寝ゆうが!?


昨日寝た時はとなりのベッドにおったのに、何で今同じベッドにおるが!?(`皿´;)






目撃者真那によると、みぃが寝た直後、ニコニコしながらるみがみぃのベッドに飛び乗って布団に入ってきたらしいです。




るみによると、右手の痺れは、るみがみぃの手を枕にしていたからだそうです。






左がみぃのベッド、右がるみのベッド。

photo:03




奴はみぃのベッドでスヤスヤ眠ってました。




目的は何や(`皿´;)




photo:04




グラビアの撮影も順調です。



↑NHKプロデューサーさん(笑)

「キムタクに似てますね~♪」って言ったら、「みずき全カットする」って言われました。





世の中、難しい。








明日でロケ最終日を迎えます。


うちらの本音は、寂しい(;_;)


温かすぎるくらい温かい、お父さんたちと別れたくないです。




明日1日、お父さんたちに感謝の気持ちを込めて、3人で一生懸命働きます!!!








真那と。笑

photo:05