今日お箸を一膳と
数えることを知りました
かな(*・ω・*)かなです!!

長くうってたアメブロが
見事に消えました
かな(*・ω・*)かなです!!

本当に時間をかけて
つくってたブログでした
かな(*・ω・*)かなです!!


今日みつあみをしてたのは
photo:01


かな(*・ω・*)かなです!!


ぷーたろうと名付けてから
メスだと知った
かな(*・ω・*)かなです!!


あきすんに蝉の脱け殻の次は
カエルをプレゼントされそうな
かな(*・ω・*)かなです!!


この私服は
photo:02


かな(*・ω・*)かなです!!


夜に映画のシザーハンズだと
切なくなるので
バーレスクをみた
かな(*・ω・*)かなです!!


バーレスクにかなりはまり
DVDを買ってしまった
かな(*・ω・*)かなです!!


決してやけくそではありません
photo:03


かな(*・ω・*)かなです!!


あれ?
目から水が出てくる
かな(*・ω・*)かなです!!


ブログ戻ってきてください
かな(*・ω・*)かなです!!


★休みのひの過ごし方
☆友達に会います!!
大切な時間です(*^O^*)!

★巻き髪のコツ
☆ブロックごとにわけて
時間をかけること。

★かなかなうちわ嬉しい?
☆すぐに見つけられるので
嬉しいです(////)

★服は流行りにのるタイプ?
☆基本は自分の好きな服を
きます(*^O^*)!
たまに流行も♪


かな(*・ω・*)かなです!!


かな(*・ω・*)かなです!!



ひろ(*・ω・*)しです!!


photo:04