皆さんこんばんは、秦佐和子です♪



さて本日発売されましたGザテレビジョン、
ご覧いただけました……か?
わが家では開店と同時に母が購入しに
出かけてくれて、午前中には
手元にありました。
雑誌を開いてびっくり、とっても
沢山載せて頂いていましたです。
1、2ページだと想っていたので、
めくってもめくっても私で、
嬉しさと、恥ずかしさでいっぱいでした。
でも、被写体が私なのが残念では
ありますが、とっても素敵な雰囲気に
仕上がっていて、個人的にすごく
気に入っています。
カメラマンさん、そしてスタッフさん、
本当にありがとうございました。


photo:01


「玲奈先輩とちゅり先輩も素敵でお買い得!」



そして本日の戦利品です♪



photo:02


「うふふふ~♪」


三月に行われた武道館での
コンサートと、その前に行われた
ツアーが収録された田村ゆかりさんの
Blu-rayです。
フライングゲット~♪を頭の中に
響かせながら、本日お店に行って
購入して参りました。
今晩は眠れませんね!寝ますけどね!
お仕事があるからね!大人だしね!


さて、21時になったらローソンに行かないと。
どうやらローソンさんでゆかりんの
曲が流れると言う情報をキャッチしたのです。
21時2分から。
もしその時間お近くにいらしたら、
是非ご入店を!



そうそう、実は昨の公演に
ゆいみん先輩と私が声を担当させて頂いた
携帯ゲーム、「君と一緒に」で、
キャラクターを描いて下さった西叉先生が、
いらして下さっていました♪
なのであいりん先輩と、美紀ちゃんと私で
ご挨拶をさせて頂きました。
以前、打ち合わせでお会いしたことがあるのですが、
とっても優しい雰囲気の、可愛らしい方です。
遠くまで、ありがとうございます。と
恐縮していると、すっと差し出されたのが、
こちら


photo:03




なんと色紙に私(もちろんこちらのほうが
ずっとずっと可愛いです)の似顔絵が!
それぞれ、あいりん先輩と美紀ちゃんの
物も。
お忙しい中、描いて下さったのだと、
とっても感激しました。
完成したキャラクターを見せて頂いた時も、
とっても感動したのですが、
こうして実物をみるとより一層、
嬉しさが増しますです。
西叉先生、本当にありがとうございました。
また、新公演が始まったら、
遊びにいらして頂けるといいな……。


photo:04






※虫が苦手な方は注意



今日わが家のゴーヤをみてみると……

photo:05





分かりましたか?
とっても上手に隠れていますが、
かまきりがくっついていました。
写真だとまだ分かりやすいのですが、
実際見てみてみると、
ここ、と言われても分からないほど、
上手にかくれんぼです。



秦佐和子