桑原みずきです!


photo:01




夜は、るみとごはん食べに行っちょった!




不覚にも、誘ってしまいました(笑)




理由は……





今日、8月21日は、るみがチームSに昇格してからちょうど1年。


1年記念日だからです。







サイドの髪の毛を耳にかけたままキメ顔で写真を撮ってしまうという丸顔痛恨のミスをしてしまった、加藤るみ。

photo:02






焼き肉食べに行っちょった~♪


昨日の夜中、パソコンでお店や場所調べたりして…大変やったし(-_-#)






1年前の8月21日、チームS公演。


そこで、加藤るみの昇格発表がありました。


突然のことでびっくりして、2人で大泣きして、その日休演やった真那にすぐ電話して……




あの日のことは鮮明に覚えちゅう(^∀^*)




photo:03






あれから、はや1年かぁ……


もっとチームSとして一緒におる気がする。




仕事の面では、もっとトーク力を磨いて認められるようになって、テレビやラジオにたくさん出たい!とか、そんな話をしました。




2人でMCが出来るとか、ロケに行けるとか、番組のレギュラーになれるとか、夢のまた夢やと思うけど、もしそうなれば、そんな嬉しいことはないな(^^*)




夢への道は何本もあって、いずれはそれぞれの道へ夢を叶えに行くけど、今、SKE48っていう場所でるみと一緒に頑張れることが奇跡に思えます。


だからこそお互いの可能性を切磋琢磨しながら磨いていきたいです。





大人になって、映画やドラマで共演とか出来たらすごい!(゜∇゜)


『モウソウ刑事』でるみの演技見たり、赤組で踊るるみを見て……


実は表情が誰よりもすごいなって感じる時があります。


photo:04




みぃも負けんように頑張らな!(`∀´*)







いつもは一緒に大爆笑したり、ふざけて走り回ったり♪


たまに、仕事のことで本気でケンカして。


でも女子みたいにネチネチしてないうちらは、どんなにケンカしても、次の日にお互いの顔を見ると笑ってしまう(^^*)


そんな仲。





『友達』でもない。


『仲間』でもない。


『ライバル』でもない。




1番近い言葉は、『兄弟』





ちょっと笑みを浮かべながら口答えしてくる顔とか本気でムカつくし、殴りたい時もしばしばですが(笑)、大切な存在です。


photo:05