あんにゃこと石田安奈です。('▽'*)ニパッ
いつもコメントありがとうございます♪


今日お誕生日を迎える方に
おめでとうございます♪~ヽ(´▽`)/~♪

゜+。*゜+。anna。+゜*。+゜

今日は24時間チャリティーライブに出演させていただきました♪

来て下さった方、
ありがとうございました!
photo:01



雨が降ったり
止んだりで
悪天候の中、
私達のために来てくださって
とても嬉しかったです!

ライブ中
雨が降って来て
しまって
皆さん、大丈夫ですか?

風邪引かないように
ゆっくりお湯につかってくださいね(つд;*)

去年、一昨年
今年と
毎年踊らせていただけて
すごく嬉しいです♪

なんだか今日改めて
1年経つのが早いなぁと
感じました。

いつも、変わらず
応援して下さっている
皆さんに感謝してます♪

ありがとうございました!
最近
毎日皆さんに会ってる気が…
とても嬉しい安奈です( '∇^*)^☆


お家に帰って来てから
お家のテレビは昨日から
『24時間テレビ』が流れています。

当たり前のように過ごす日常も周りでは知らないとこで大変な思いをしている事。
見つめなおすように
当たり前が当たり前でない日々。
今の自分…
皆さんに、SKE48に家族に友達に
感謝しなくてはいけないと思いました。

今一番何をしなきゃいけないか
何を伝えなきゃいけないか。




お昼からは
かなちゃんと
デートっ(≧∀≦)
photo:02



かなちゃんとは
趣味が似てるのか、
とっても仲良しで
今日一緒にお出かけ
するんだぁo(^o^)o

ずっと、一緒にデコしたいっ(^ω^)
って話してたので
今日お仕事終わりに、2人で
いろんな所行きました♪


photo:03



まず、スワロフスキーのお店に行って

手芸屋さん行って

プリクラ撮って


ここで問題発生ーっ(つд;*)


この後は
カラオケで歌って
デコする予定だったのに


近くのカラオケ店が
全て予約でいっぱいに…Σ(ノд<)

行きたかったのにぃ~(/_・、)

歌いたかったのにぃ~…

カラオケで
歌いたい時に歌って
デコもして♪

って言う予定がぁ~(´・ω・`)


諦めて
2人でお茶したよ♪

photo:04



美味しかったぁ♪


皆さん!
昨日の質問♪


「グレースちゃんと似てますか?」

本当に沢山の方が
似てるっ!

激似っ!


グレースちゃんの方が
可愛いっ♪


って書いたの誰っ!?
そういうのダメっ(`・ω・´)

ぷんっ(●`ε´●)

なんてねっ、グレースちゃん綺麗でお姉さんみたいな落ち着きがありますねっ

安奈も綺麗な
女の子目指すもんねぇ~っ(~▽~@)♪♪♪
がんばろっ♪



沢山コメントして下さってありがとうございます♪


安奈もびっくりするくらい似すぎてびっくりですっ!

メールは英語だから
難しいけど
ペラペラに喋れるように
頑張る!!

次グレースちゃんに
会った時には
安奈も英語で
会話出来るように
しなきゃねっ♪


やる気出てきたーっ(`・ω・´)
みえぴぃにも英語の個人レッスンしてもらう約束したの♪
ILOVE Englishっ(^ω^)
(English位書けるからね…そこまで
バカじゃないのよ♪)
…15才だしあたり前かっ!

コメントでの英語の勉強方などしっかり参考にさせていただきます♪(*´∇`*)


今日のコアク☆マジック!


photo:05



去年買った
リズリサ♪


ワンピースは
楽ちんで好きです(*δ,δ)σ


明日は公演ーっ('▽'*)ニパッ


「手を繋ぎながら」公演も

あと何回出来るんだろう?
新公演の準備も進んで
タイトルも決まって。

手を繋ぎながら公演は
私達にとっても大切な公演です♪

1回1回を大切に
皆さんの心に残る公演にしたいと思います(*⌒▽⌒*)
photo:06


いつもオールアップすると
みぃちゃんと、どっちが顔が大きいかで
よく言い争うの(笑)

どっちがデカイと思う??


おやすみなさいo(__*)Zzz
Ψ(AnA)(^∀^)(isiD)Ψ