こんばんは!!


今日は、福岡での握手会でした\(^ー^)/


楽しかったー↑↑↑


実はね、

病み上がりだったので、ミニライブをお休みさせていただいたほうがいいのかなって思ったりもしたのですが…


しっかりミニライブから握手会まで、行えたので良かったです!(b^ー°)


やっぱり皆さんの声援は、凄いです☆☆


改めて感じましたっ(^∀^)ノ


大好きなメンバーと一緒にステージに立って、

大好きな皆さんと楽しい時間を過ごすことができて、幸せでした♪♪


自分って、

やっぱりSKE48が好きなんだなって思いました(o^∀^o)


そんな、素敵な1日になりました!!!


ありがとうございましたV(^-^)V



photo:01





大好きな真那と↑↑↑


お休みしている間、

皆さんからのメッセージを伝えてくれました!!


いつも、お話しを聞いてくれたり…

優しいお姉ちゃんです(*^o^*)



最後に、


私、新しいグループに加入しました↓↓



photo:02





どーも


OJS48です!!


なーんてね(笑)


いつも、握手会でお世話になっているので

ご挨拶に行ったら、

写真を撮って下さいました↑↑


皆さん優しいです☆☆


これからも、

同じ48グループとして頑張ります♪~θ(^0^ )



それでは、

また明日♪♪♪


お休みなさい(-.-)zzZ



PS、

今日は、方言に癒やされました!!




みんな、


愛しとーよ(^з^)-☆Chu!!


photo:03





この顔(笑)