こんばんは(・ω・*)

福岡での1日が終わりました。


photo:01




小木曽汐莉です。



今日は握手会で
福岡に行かせていただいてましたヽ(`・ω・´)ノ

前回、
チームK2とチームEで
全国ツアーの千秋楽を
迎えさせていただいたのがZepp福岡だったので、
またすぐに福岡に行かせていただけて
嬉しかったですヾ(*・ω・*)ノ"



・・・あ、そういえば
昨日のブログに書いたこと、
前回の福岡はそれだけじゃなく
「イッテ恋48」のロケをして
珍獣を相手に悲惨になったこと・・・(´;ω;`)

でも、だからって
¨福岡が嫌い¨とは
ちょっとも思ってないですからね?

むしろ逆に I Love You って感じです(・ωヽ*)←





ただ毎回行かせていただく度に
距離的な遠さを実感します。

やっぱり名古屋から福岡は遠い。


でもそんな遠いところにいても
いつでも応援してくださってて
行けば笑顔で迎えてくださる方がいる、

それは福岡だけに
限ったことではないけれど、
どれだけ嬉しいことか。


本当にありがとうございます!



また待っていてくれますか?

私たちからたくさん
行けるように
これからも頑張ります!


そしてやっぱり名古屋は
大切にしたい場所なので
ぜひ名古屋でもお会いできるのを
楽しみにしています(*・ω・*)





photo:02



最後に楽屋でも
いつもと変わらず絶好調だった
桑原さんと。

なぜか今日は梅本まどかちゃんの真似を
エンドレスリピートしていました(´・ω・`)

ちなみに写真では
先輩の威厳を出してみたそうです。





それでは今日もみなさんがゆっくり休めますように。

そしてまた明日元気に
1日が送れますように!

また明日(*・ω・)/



。(・*・ゴマ)3