いざっ♪福岡へ☆ミ
かな(*・ω・*)かなです。

photo:01



今日は福岡に前のり
しました\(^o^)/
3時間弱の道のり・・・
遠いです!!

ファンの皆さんは
こんなに時間をかけて
私たちに会いに来て
下さってるんだなあと
思いましたよ(。>ω<。)
ありがとうございます!!!

とゆうわけで私の旅のお供は
DVDプレーヤー(`・ω・´)

photo:02



浜崎あゆみさんの
メイキングDVDと
少女時代さんのliveを
持ってきました♪
わく(*´-`*)わく

今日はホテル誰とかなあ。
こんなふうにして寝ちゃう

photo:03



ゆりあかなあ(´艸`)ふふ
可愛すぎますよね、
ゆりあは妹みたいで実は
すごく好きなんです。
お家にきてねって
いってくれたので
地味に喜んでいます・・
わーヾ(o・v・o)ノい☆ミ

それとも

こんなふうにいじめてくる

photo:04



あきちゃんかなあ(*^O^*)?
いつも突き放されます…( ̄^ ̄)

でも



photo:05



こうやってシンガポールの
お土産を買ってきてくれたり
本当は優しいあきすんに
・・・騙されています(笑)。
°・(ノД`)・°・


★かな服☆

今回はプリクラで(。>ω<。)

photo:06




snidelのワンピ♪
形が気に入りすぎて
ネイビーと色ちがいです。


最近頭にリボンつけるのが
ブームですヾ(o・v・o)



では皆さん
明日こられる方は
待っています(////)


まだまだ暑い日が続きますが
体調には気を付けてね♪



好きや件!!


あ、間違えた。



好きやけん(*・ω・*)♪

かな(*・ω・*)かな