こんばんは(・ω・)ゞ



中学2年生14歳、チームEの木本花音です(・∀・)



photo:01





§*§*§*§*§*§*



昨日のブログの最後に



“バイのん♪”をつけ忘れちゃった事



皆さんのコメントで気づきました!



ごめんなさい_(..)_



そして気づいて下さった方ありがとうございます(`・ω・´)



これからは気を付けますね(´・ω・`)



・〇・〇・〇・〇・〇・〇



久しぶりにしつのん♪



Q、3DSって本当に立体に見えるの?



A、本当に立体に見えるんです!



初めてやった時はびっくりしたけど映画館で3D見てるのと一緒で



目が疲れたら普通に3Dじゃなくてもゲームを続けれるんです(´-ω-`)



今のゲームって凄い!!



Q、ゼルダって時のオカリナをやってるの?



A、はい(=°ω°=)
私は時のオカリナをやってます☆



難しい事が多いけどそれを解いてくのがたまらなく楽しいんですよね~(*´д`*)



でも、皆さんコメントで他にもいろいろと進めて下さってるので他のも今の時のオカリナを全クリしてからやりたいなって考え中♪



Q、花音の好きな飲み物って何?



A、私は一番お茶が好きなんです(´-ω-`)



なんだろ…心が落ち着くというか日本だって感じがするから( ´∀`)






今日は3問(*・ω・*)/



またしつのん♪やるますね!!



しつのん♪受付中です( ´艸`)



バンバンしつのん♪待ってます( ・∀・)つ



§゜§。§゜§。§゜§。



今日は生写真の撮影だったのです(o・ω・o)



今はまだ写真は載せれないんですが



前回の生写真の浴衣を載せちゃいます♪♪



photo:02





どうですかね?



実は薄い水色の浴衣を着るのは初めてでピンク色の浴衣もあったんですが



衣装ではピンクが多いのでいつもと少し変えてみようと思って水色にしたんです♪



似合ってたらいいな☆ミ



そしてそして



この写真も載せちゃいます(〃▽〃)



photo:03





私の中でのテーマは羽豆岬風の南国少女!



この帽子お気に入りなんです(`・ω・´)



とこんな感じの生写真。



次はどんな私が出るかな( ´艸`)?



お楽しみに~☆☆☆



△▲△▲△▲△▲△▲△▲



PS、明日の握手会はあきさんとペア!



いつもお尻を触ってくるあきさん…



大好きっ(#・ω・#)



では



皆さんおやすみなさい(´д⊂)‥



明日の握手会もがんばるのん♪



バイのん♪



かのん♪