まだ昨日の
NARUTO余韻に浸っている
大矢真那です。


こんばんは。

夜になっても、暑い今夜です。



暑さにへこたれてませんか?


大丈夫な一日でしたか?






photo:03








NARUTO、少しでも興味を持ってくださった方は
ぜひ、オススメです。



ジブリとNARUTO、
私、登場人物として登場したいアニメであり、漫画なのです。



ちなみにNARUTOでは
ナルトも好きですが
シカマルとサスケが好きです。


私はあまり二次元の話はしませんが
ハマる漫画はとことんハマります。



ブログに私の好きなものを書くと、自分も好きだよと真那コミュニティーの皆様の声が上がる。

そうじゃなくても「自分はこっちのが好き」とか、様々な声が聞こえてくる。


互いに好きなものを語り合う時間は
ほんわか、やさしい空気に満たされます。



週刊誌で読むことはありません。

単行本が店頭に並んだら、「わっ!最新刊!」と購入する派です。


ネタバレやめてね、お願いがコメントにありましたが、ご安心下さい。


私もネタバレされるとイヤなタイプですので、
ほどほどの巻くらいまでにしておきます。


…なーんて言いながら

ポロッと書いちゃったりするのが私だったりもします。





photo:02







(ゆりあとのプリクラです。)





昨日、結局何も買わずに帰ったのですが、ヘッドホンがどれも大きく
ゆりあが、小木ちゃんが使ってるの教えてくれて、
ショーケースから出してもらい付けてみました。


結果わかったことは

小木ちゃんは耳から上が普通サイズ(もちろん小さいですが、小さい中の普通、ということです)、その下が小顔。


私は登頂部から耳までが短い。

だからヘッドホンの耳当てが耳の下半分からしかカバーしないんです。


衝動買いをしない代わりに、決心して買いにいくと、もう売れちゃってた(そして、へこむ私)


私のお買い物あるあるでした。




新しい命の誕生が
知らせられた日は

それだけで、命のエネルギーをおすそわけしてもらったように
新鮮な元気の種がまかれる
ようこそ
私たちの生きる世界へ

昨日、今日、明日

ずっとその先までも

私たちの国が
あなたの国が

胸を張って好きでいられる国であるよう

この星ぜんぶ

まるごと大好きでいられるよう

今日もありがとうございました

届けます

おやすみなさい

よい夜を☆ミ


photo:01





週刊少年チャンピオン
撮影で着させていただいた
とっても可愛い薄いピンクの制服で。