おかえりなさい♪


photo:06



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪




皆さんコメント
ありがとうございます*



*どれにしますか?*

エプロン似合ってるって
言ってくださったり
お風呂でもご飯でもなく
あかりの一日を読んでくださり
嬉しいです♪



握手会であかりと
お話してくださった感想も
コメントを読んでいて
また楽しい気持ちになれました♪




水着サプライズの感想も
ありがとうございました(^^)




そして、フライングゲットの
発売日が近づいていて
あかりもすごくドキドキするし
楽しみですp(^-^)q





*唐揚げを頬張る姿*



まず、ごめんなさい!


昨日本当は桃菜さんとの写真を
載せたかったのですが
まだ載せていない
ツーショットがなかったです(>_<)


『ツーショットみたかったなぁ』
ってコメントも見かけたので
なんだか申し訳なかったです。



だから、また今度
載せさせていただきますね★






ドーナツの行方は
その後わかりませんが、
皆さんの優しい言葉と
一晩の睡眠のおかげで
ショックを忘れました(笑)



ありがとうございます♪









そして、
昨日は唐揚げを頬張るあかりを
載せさせていただいたのですが
夜中に唐揚げを見たから
『あかりんのせいで
食べたくなった!』
というかたがたくさんでした★笑








あ、でも!

あかりの唐揚げは
あげないですよーっ♪


photo:01













*お知らせ*


今日は東海ラジオさんで
21時40分~21時50分放送の
SKE48 1+1は2じゃないよ!
にあいりさんと2人で
出演させていただいています*




聴くことができる地域の皆さん
よろしければ
聴いてみてくださいね♪




まもなく始まります*



photo:02






よろしくお願いします★




*…………*


今日あかりは夕方に
兄ちゃんの部屋に
インターネットを
やりに行ったんですが


そこであるDVDを発見(^^ゞ









それは、、











怖い映画のDVD(;o;)!!





怖い話はだいっきらいなのに
まだ外は太陽が出ているからって
興味本意で見てしまうのが
あかりの悪い癖。








はい。
一人で見てしまいました。




しかも
兄ちゃんの部屋のテレビは
リビングのテレビより
無駄に大きいので
怖さが映画館並み!!








そんなあかりは
最初から最後まで

photo:03



こんな感じでした(笑)











いやー。
音声だけで十分怖い。






皆さんは怖い話や
怖い映画は得意ですか?









今日は早めの時間に
布団にしがみついて寝ますね
(´・ω・`)


photo:04





お風呂急いで入ろう!!








それでは
皆さんも背後に注意です。










あかりがいるかもしれないですからね♪←





photo:05





(笑)




おしゃみ(・⌒+)☆ミ