S公演の裏側を
紹介しますヾ(o・v・o)
かな(*・ω・*)かなです♪

photo:06



今日はダンディ中西と

狼とプライド

にもださせて頂きました♪
にししとペア、
自然な笑顔になれちゃう(*^O^*)
今日は表情豊かに
歌えたかなあ(*・ω・*)??
この曲好きなんです♪

じゅりな、
はやく元気になってね(;_;)!


そしてっ。
くみの足が悪化して
しまい休演になりました(>_<)
くーちゃんの足が
良くなりますように(´・ω・`)!!

急遽ゆりあがくみの場所を
担当することになりました☆・。
急遽だったので
ずっと立ち居ちや振りを
映像で確認していました。
公演が終わったあと
安心したの抱きついてきて
うるうるしてるゆりあ。

ゆりあ、よく頑張りました☆ミ

photo:05


なでなで~♪

えみり、かおたんも
ありがとう(*^^*)!!
皆でカバーしあって
公演が成り立ってます♪

そして♪
れな生誕祭(*^^*)っ

photo:04



最近ししゃもが好きな玲奈♪
玲奈がドラマに出る日を
楽しみにしてます…☆ミ
また語ろ(*^ω^*)


そして♪

photo:03




どーん\(^o^)/


S4も健在です(*^O^*)!
相変わらず地味に
集まるメンバー♪
S4ファンが増えて
嬉しいですっ(////)


★ぷたろの特技は?
☆うれしょんと
かなの御飯の食い逃げ。笑

★オススメ失恋ソング
☆歌詞が好きなのは
JAY'EDさん 最後の優しさ
aikoさん 気付かれないように
Tiaraさん さよならを君に…
です(*・ω・*)

★どうしたらかなの
ほっぺを食べれますか
☆食べれません(*^O^*)
どうしても食べれません(*^O^*)
★なんでぷーたろうって
名前にしたの?
☆顔がぷーたろうだったからヾ(o・v・o)

★名古屋のオススメスポット
☆名古屋城、プラネタリウム
サンシャイン栄劇場!!

★思いでの曲
☆羽豆岬


今日もらぶらぶー♪
大好きなあきすん♪

photo:02




今日はももな
誕生日です(*^^*)!
おめでとう♪大好き♪

photo:01




写真これしか
ありませんでした(>_<)
…ももなファンの方
今日だけは可奈子に感謝!←
これからも
ももかなをよろしくピーチ♪


かな(*・ω・*)かな