こんばんは(・ω・*)

ただ今腹ぺこな
小木曽汐莉です。


photo:01




レッスンに行って来ました(`・ω・´)ゞ


レッスン終わった後に
りなちゃんが美味しそうな
ビーフジャーキーを食べていたので

「1口ちょーだい(・ω・)/」

と言ったら、

「家の犬のだからダメ!」



・・・(・ω・;)

松本さん家のりなちゃんは
犬のジャーキーを食べるみたいです。





というのは、もちろん冗談で
ちゃんとした人間用のジャーキーをくれました(・ω・)

さすがは
まつりなクオリティー.+

photo:02





ご飯と言えば
最近我が家の愛猫ちゃんの
ピンキーが

「ニャー(食べさせてー)」

と鳴きます。

不思議なことに
飼い主は言葉がわかってしまうんですね(`・ω・´)

ペットを飼っていらっしゃる方には
わかっていただけますかね?



そうやっておねだりをされて
キャットフードを
1つずつ手であげるのですが、
時間がないときは
放っておくと
渋渋1人で食べています(笑)



うん、結論を言ってしまうと
どんなピンキーも可愛い(*・ω・*)


photo:04




私もそろそろご飯を食べて来なきゃ!


その前に、
今日は桃菜さんのお誕生日。

photo:03



いつも会う度に
絡みたくなってしまうような
あの雰囲気が好きですヾ(*・ω・*)ノ"

昨日ケーキのお話をしましたが、
桃菜さんはやっぱり
桃のケーキなのかな?

なぜか気になります。


とにもかくにも
桃菜さんが
素敵な1年を過ごせますように。*





今日もごまブログを読んでくださり
ありがとうございました。

みなさんがゆっくり休めますように。


また明日(*・ω・)/






。(・*・ゴマ)3