皆さん、こんばんは☆

ゆっこママが警備員さんの事を
花瓶って言い間違えてました(笑)



意味分かりません。

photo:03



ゆっこです!



ママの日本語の間違いには
いつも笑っちゃいます\(^o^)/

やらかしゆっこじゃなく、
やらかしママちゃんです←

やらかしはママ似なのかな?

最近、思うんですよ!

私の日本語が下手なのは
ママのせいじゃないのかな?
って(笑)


人の話し方が自分に
移っちゃう時とかある
じゃないですか!

ママの話し方が私にも
伝染?移った?


まず、スペイン語より
ママと一緒に日本語教室
行ってきます(`・ω・´)笑


って絶対行こうとしないのが私ね←



最近自分の事がよく
分かって来た今日この頃でした。


~男性で大変な事は何ですか?~

・多かったメント

1.髭をそらなきゃいけない!
2.制服が年中長ズボン!
3.女子より服のレパートリーが少ない!
4.男だからって重い荷物を持たされる!
5.男は泣きずらい!
6.デートとか女の子関係でお金がなくなる!
7.体臭が気になる!
8.女心が分からない!

これぐらいかな!

・面白かったコメント

1.31でベリーベリー
ストロベリーを頼みにくい!

2.実は甘い物が大好きなのに
言いずらい!

3.モテたくて、モテたくて
しょうがない!

4.男はSKE48に入れない!

5.男は化粧が出来ない!

6.レディースDAYは
あるのにメンズDAYはない!

7.女性が少年マンガを
買うのはいいのに、
男性が少女マンガを
買うには少し抵抗がある!

8.カラオケに行っても
高音が出ないから、
AKBやSKEの歌が
歌えない!


なるほど~ヽ(・ω・)
確かに色々と大変そうです!



リアルな話しをすると、
なんか世の中変な偏見
みたいなのがありますよね!

だって、私達女性からすれば


女の子が男の子みたいに話すと、
下品に思われたりするし

男の子が優柔不断ぽい性格だと、
なんか頼りなく思われたりするけど


正直、男だからとか女だからとか、
その人の個性は大事にしないと♪



って皆さんのコメントを
読んで、そう感じました!



なので、私はこれからも
木下有希子らしく行きたいです♪


皆さんも、自分らしさを
大切に人生楽しもうぜいっ☆笑

photo:02




てか、男性の事は
分かったけど女性って
私含め何が大変なんだろう…ね?


最後に私服です!


photo:01




撮影:桑原みずき

Tシャツ…CANDYSTRIPPER
パンツ…VENCE
キャップ…RODEOCROWNS
だて眼鏡…TOMMY
ベルト…mercibeaucoup
バック…BETSEYJOHNSON
パンプス…RODEOCROWNS



みいちゃんが今日、
SKETシャツとか
SKEパーカーとか
じゃなくて←

オシャレしてました\(^o^)/笑



あの私服載せないのかなあ~?



夏休みって早いね~


もうすぐ終わっちゃうじゃん(・ω・;)

皆さんはもうかき氷とか
お祭りとか花火とか
夏らしい事は出来ましたか?


明日はチームS2回公演です!

公演、握手会、イベント
今年の夏もファンの方との
思い出がた~くさんっ☆

思い出は一生もの!


明日もよろしくお願いします!



ぐっない☆



PS.
握手会については、
公式ブログにてよろしく
お願いします。


(。´KωY`。)