皆さまコメント
ありがとうございますっ(゜∀゜ )≡


今日は

劇場版
ポケットモンスター☆ベストウイッシュ
舞台挨拶に参加させて頂きました♪

photo:07



ピカチュウたん
ビクティニたんもいて
テンションMAX(´∀`)/ バーン


まだブログでは公開できないのですが、
ピカチュウ&ビクティニの
巨大マカロンアートをお披露目したり、


ビクティニ&サイン入りパンフレットを
スペシャルプレゼント企画


『ビクティニ争奪!大アミダ大会』

をしたり、楽しかったぁ♪



見事プレゼントをGETした
小さな男の子が嬉しそうで
私はほっこりしました。



やっぱり、ポケモンは
子供にいつまでも愛されていてほしいです。


私が小さい頃からポケモンを
好きなように

今の小さい子たちにも
愛されていて欲しい。


『私もこんな小さい頃から
好きだったんだよな~』

って男の子を見て
思っちゃいました(・ω・)


ポケモンゲームが
発売された1996年

私が5歳の頃からだから・・・・

早くも15年一緒に生きてきている
わけなんですよね。


これからポケモンと
新たに生きていく子供達が
増え続けますように。


もちろん
大人の方も。


私はポケモンの素晴らしさを
伝え続けていきたいと思います!



photo:06



今日来てくださった皆様っ
ありがとうございました♪♪



☆゜*―――ヾ(・∀・)ノ―――*゜☆


昨日のa-nationで行われた
ポケモンのイベントでは

ポケモンいえるかな?BWバージョン
を歌ったり楽しい時間でした♪


今回来てくださったかた
全員に

親名が『SKE48』の
【うたう】を覚えたピカチュウが
プレゼントされました♪

photo:05



私ももちろんGETだぜ!しました☆

親名が『SKE48』で
運命的な出会いをした
ピカチュウ・・・・夢のような
嬉しさですεεε(*´・∀・)ノ゛



大好きなピカチュウ
大好きすぎて、

SKE48がピカチュウだったらと
考えて


高柳明音。

うたうピカチュウを描きました。


photo:04



頑張ったー!!
皆さんの前でも披露させていただいて
皆さん『おぉぉぉ!』って
言ってくれて嬉しかったです(照


photo:03



頑張って描いたかいがあります!

うふふ(゜∀゜)=3



☆゜*―――ヾ(・∀・)ノ―――*゜☆



今日はお仕事が終わってから

せーらちゃんは
別で用事があって
3人では遊べなかったので

あんにゃと2人でお出かけしました♪

photo:02



久々に2人でおでかけ♪
2人で韓国料理店にはいって

私は辛いのを笑顔で
あんなは辛いのを半泣きで
食べていました(笑

久々にたくさんお話もできて
よかったですヽ(´∀`*)ノ


またお出かけしようね~♪



明日は握手会っ!

来てくださる皆様
よろしくお願いします☆

素敵な1日になりますように



photo:01



おやちゅりふぅヾ('е'♪)ノシ


_