皆さん、こんばんはっ☆



念願の花火を友達としました!



photo:04




ゆっこです!


今日は親友とデートして来て、
やっと今年の夏に夏らしい事を
する事が出来ました~♪笑

超楽しかったよ\(^o^)/

花火する前は出掛けてたから
とにかく急いで家に戻って
靴履き替えて、タオル持って
公園へgo!!

なかなか着火しなかったり
蚊に刺されてイライラしたり←
大変な事もあったけど、
終始ゲラゲラ二人で笑ってた☆


友達との時間は大切です!


見て、この私の満面の笑みっ

photo:03



実はこの時二人で
「抱き合うとかきも~い(笑)」
って言いながらプリ撮ったんだ←


JK最後の夏、思いっきり
楽しまなかんヽ(・ω・)ノ

(↑楽しまなきゃって意味です。)


皆大好き、変顔ちゃん!

photo:02



可愛いすぎて辛いでしょ!?







はい、自重します←




~男性で大変な事は何ですか?~



皆さん、沢山答えてくれて
ありがとうごさいます♪

おかげさまで、コメント
読みながらずっと笑ってました←

いちお言っておきます。

バカにはしてないです!笑


男性で大変な事
めっちゃあるんですね!?


これについては、
面白いコメントが
沢山あったので、
明日、この内容だけの
ブログを書こうと思います(笑)


逆に男性の方から
女の子に対しての質問も
あったので、答えます!



只今制作中なうなので、
明日を楽しみに待ってて
下さいヽ(・ω・)



ふふっ


長文ブログ目指そ★


最後に。


今日の私服です!

photo:01



トップス…MIEL.CRISHUNANT
キャミソール…titi&co.
キュロット…FOREVER21
バック…spiralgirl
靴…ESPERANSA

私って意外と身長
低いと言う事が判明☆




ヒールは詐欺や←


って当たり前か!笑

今日、告知させて頂いた
サンデードラゴンズを
見て下さった方、ありがとう
ございました\(^o^)/


野球の事を、もっともっと
勉強しなきゃいけないなって
実感したよね~(・ω・;)


もっとテレビ見なきゃ!!


明日はポートメッセ名古屋で
個別握手会です♪

明日も暑いのかな?


皆さん、なるべく
日陰にいるとか水分とか
気をつけて下さいね!



では、明日もよろしく
お願いします♪




ぐっない☆



PS.

質問があったので、
答えます!


私は、つけまつ毛は
してないです♪
まつ毛美容液はDHCの
物を使ってます!

良かったら、
試してみて下さいヽ(・ω・)

(。´KωY`。)