皆さん
こんばんはぴーす(・∀・)



いつも暖かいコメント
ありがとうございますっ!!!




昨日はアメブロ更新できなくて
ごめんなさいっ(´;ω;`)




待ってて下さった皆さん
心配して下さった皆さん
ゆりあは無事です(・ω・´)





しかし早くも老化現象が
訪れてきたみたいですw(°O°)w






今日水を飲もうとした時
キャップを右手に持ったまま
ペットボトルも右手に持って
ぐいっと水を飲んだんですよ....




飲み終わって
いつもキャップを持っている左手を見て
「あれ?キャップが無いっ!!!」
「どこに消えたっ?」
って1人で大騒ぎですよ(-ω-)はは






メガネを付けたまま
めがねっめがねっ(><)





よりは良いですけど...





困ったもんだ(・ω・;;)ふー







photo:01










そんなプチ老化中のゆりあ
今日は「a-nation2011」がありましたぁあ\(^O^)/





なんか燃え尽きたって感じ(・ω・´)☆






とにかく野外ライブは
最高に高まりますよねっ
ステージも暑かったけど
客席の真下はコンクリートですからねw(°O°)w





暑いの何のって(〇>_<)





そして人の多さにビックリ!!





見渡す限り人!人!人っ!!!





こんなに多くの方の前で
歌って踊るのはまだ慣れてないから
凄く緊張しました(´・ω・`)







でも同じくらい楽しかったし
素敵なライブにSKE48も参加させて頂けて
とても幸せですっ(●´mn`)♪






暑いのに来て下さった皆さん
いつも遠くから応援して下さる皆さん
ありがとうございますっ!!







photo:02









ちなみにさっきから
ベッドに仰向けになって
ケータイを両手にブログを打ちながら
iPodで「パレオはエメラルド」を
聞いていたら...







「うと...うと...ガンッ」


「ん?....うと...うと...ガンッ」





の繰り返し(・ω・´)







※ケータイがおでこに当たる音です(笑)






さすがに顔洗ってきました(´;ω;`)どーん










photo:03








と言う訳で改めて
おはようございますっ(*´∀`*)






とか言ってる間に
よい子は寝る時間ですね(-ω-)






ゆりあも皆さんも
よい子の中のよい子だから
もう眠りにつきたいと思います(ρд=)ぐーっ






皆さんが安心して眠れるように
ゆりあが子守歌を歌いましょーか?♪





ねーんねんこもりよ....(ρд=)ぐーっ







photo:04








おやすみぴーす!!
&おはようぴーす!!







ゆりあ(・∀・>)ぴーす